ここから本文です。

させぼを「観る」

EXILE TAKAHIROの旅
「TAKAHIRO×九十九島」

長崎県・佐世保観光名誉大使のTAKAHIROさん(EXILE)が出演する「九十九島(くじゅうくしま)」のPVです。

TAKAHIROさんがふるさと佐世保に帰郷し、九十九島を巡ります。

TAKAHIROさんにとって九十九島は幼い頃から親しんできた特別な場所。ふるさとを懐かしみ、楽しみ、またリラックスしているTAKAHIROさんの様子が九十九島の美しい景色とともにとても素敵な映像に仕上がっています。

フルバージョン(1分40秒)とショートバージョン(30秒)の2種類があります。

(撮影地)
展海峰、海上カキ小屋、長南風島、九十九島パールシーリゾート

 

 

 

佐世保ならではの時間の流れ
「佐世保の時間。」 

空から眺める佐世保
「ソラタビ@早春の佐世保」 

 

 

来るとき、住むとき、暮らすとき
移住情報紙「佐世保時間」 

 

佐世保時間

画像をクリックすると
PDFファイル(6,835KB)のページが開きます

<内容>

ジャパネットたかた前社長の髙田明さんへのインタビュー記事をはじめ、
本市へ移住してきた人のインタビューや、佐世保の食・文化に関する記事などで構成しています。

自然豊かな環境と都会の便利さの両方を併せ持つ暮らしやすいところや、
アメリカンフェスティバル・外国人バーなど、国際色豊かな文化がまちに根付いているところなど、
佐世保暮らしの特長や楽しさなどをお知らせします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。