ホーム > まちづくり・環境 > 道路・河川 > させぼ美し化プロジェクト > 道路環境美化の協力団体へ「感謝状贈呈」を行いました(平成27年4月14日)

ここから本文です。

更新日:2017年9月21日

道路環境美化の協力団体へ「感謝状贈呈」を行いました(平成27年4月14日)

平成27年4月14日に『させぼ春の花市』にて、道路環境美化の協力団体への「感謝状贈呈式」を行いました。

この「贈呈式」は、させぼ美し化プロジェクト事業、道路アダプトプログラム事業を開始して5年が経過し、これらの事業に当初から継続して協力いただいている43団体に対し感謝状を贈呈するとともに、今後の取組み発展のため市民へのPR・啓発をおこなったものです。その様子をご紹介します。

(主催:佐世保市、協賛:佐世保緑水協同組合)

感謝状贈呈団体(43団体)

感謝状贈呈式の様子

感謝状贈呈の写真

元気よく感謝状を受け取ってくれました。

川田副市長挨拶の写真

川田副市長の挨拶の様子。

牟田理事長挨拶の写真

牟田理事長の挨拶の様子。

感謝状贈呈集合写真

当日は雨の予報でしたが、なんとか天気がもってくれました。

消防音楽隊の演奏写真

消防音楽隊の妖怪ウォッチの演奏に、みんな楽しんでくれました。

感謝状贈呈(クイズ)の状況写真

環境美化で植え付けしている花に関する○×クイズ、みんな分かるかな?

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

土木部土木政策課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9679

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?