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更新日:2019年4月8日

保健福祉政策課の臨時職員(事務補助)を募集します

募集内容は次のとおりです。

1.業務内容

  • パソコンでのデータ入力
  • 文書整理
  • 関係部局及び関係課との連絡業務
  • 申請書等作成、封入封かん、仕分け作業等
  • その他プレミアム付商品券事業に付随する業務

2.募集人員

1名

3.必要な資格等

  • パソコン(ワード、エクセル)の操作ができること。
  • 高等学校卒業以上であること。

4.雇用期間

採用日から2019年9月30日まで

  • 契約更新の可能性あり。ただし、最長1年を限度とする。
  • 過去に市役所で勤務したことのある方は、雇用期間に上限があります。詳しくは担当までお問い合わせください。

5.雇用条件等

勤務時間・休日

勤務時間:8時30分~17時15分(休憩時間:12時~13時)

休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

賃金・手当

賃金:日額6,230円

通勤費:日額200円(月額4,200円を上限とする)(条件に該当する方のみ)

賞与:なし

加入保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険

6.選考方法

書類選考及び面接

書類選考通過者のみ、面接日時を連絡します。

(書類選考に通過しなかった方の履歴書は、郵送でお返しします。)

7.応募方法及び期限

応募方法:履歴書(写真貼付)を保健福祉政策課へ持参又は郵送してください。

応募期限:応募状況に応じて、随時締切。

8.提出先

〒857-0042

佐世保市高砂町5番1号

佐世保市中央保健福祉センター(すこやかプラザ)7階

保健福祉政策課(担当:田中)

電話:0956-24-1111(内線5730)

お問い合わせ

保健福祉部保健福祉政策課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9684

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