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更新日:2018年10月5日

保健福祉部生活福祉課の臨時職員(事務補助)を募集します

1.職種

臨時職員(事務補助)

2.勤務内容

  • 事務補助
  • パソコンによる文書作成等
  • 電話対応
  • その他雑務等

3.応募条件

  • パソコン操作のできる方(エクセル・ワード)
  • 過去に佐世保市役所で勤務した方には雇用期間に上限があります。

4.雇用期間

平成30年12月1日から平成31年2月28日まで(更新可能性あり。最長1年。)

5.勤務場所

佐世保市高砂町5番1号中央保健福祉センター2階

佐世保市役所生活福祉課

6.勤務条件等

  1. 勤務日:月曜日から金曜日(土、日、祝日、年末年始を除く)
  2. 勤務時間:8時30分から17時15分(休憩時間12時から13時まで)
  3. 賃金:日額6,160円
  4. 各種手当:通勤手当(実費、条件あり。1日200円まで、上限4,200円/月)
  5. 各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険

7.募集人員

1名

8.選考方法

履歴書による書類審査、面接。

(選考・審査日)書類選考結果は、11月7日(水曜日)までに書類選考通過者のみ面接日時を通知します。採否結果については、面接後5日以内(土日祝を除く)に通知します。

9.応募方法

履歴書(写真添付)及びハローワークの紹介状を下記申込先へ持参又は郵送によりご応募ください。(募集締切日時必着)

10.募集期間

平成30年10月31日(水曜日)17時00分まで

応募者多数の場合は早めに締め切る場合があります。

11.申込み・問い合わせ先

〒857-0042佐世保市高砂町5番1号

中央保健福祉センター2階生活福祉課

担当:松尾

TEL:0956-25-9734

お問い合わせ

保健福祉部生活福祉課

電話番号 0956-25-9734

ファックス番号 0956-25-9735

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