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更新日:2018年11月13日

障がい福祉課臨時職員(一般事務補助)を募集します

1.業務内容

一般事務補助(福祉医療費申請時の領収書の整理、計算等、その他付随する業務)

2.雇用要件

パソコン(Excel、Word)の基本的な操作ができる方

※過去に佐世保市で勤務したことのある方は、雇用できない場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。

3.募集人員

1名

4.勤務地

佐世保市役所障がい福祉課

佐世保市高砂町5番1号

佐世保市中央保健福祉センター(すこやかプラザ)1階

5.給与

賃金:日額6,160円

6.勤務条件等

勤務時間:午前8時30分~午後5時15分

祝日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始

各種保険:短期のため加入なし

7.雇用期間

平成30年12月3日~平成30年12月14日まで

8.応募方法

履歴書(写真添付)を下記提出先へ持参又は郵送にてご提出ください。

9.募集期間

平成30年11月16日(金曜日)17時00分必着

応募者多数の場合は、期限前に募集を締め切る場合があります。

10.提出先

〒857-0042世保市高砂町5-1

佐世保市中央保健福祉センター

佐世保市保健福祉部がい福祉課

11.選考方法

書類選考・面接

書類選考通過者のみ、面接日時をお知らせします。

(通過されなかった方の履歴書は郵送によりお返しします。)

12.お問い合わせ

保健福祉部障がい福祉課(担当:山田)

TEL:0956-24-1111(内線5106)

FAX:0956-25-2281

お問い合わせ

保健福祉部障がい福祉課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-2281 

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