ホーム > 市政情報 > 寄付 > 佐世保市ふるさと納税推進事業にかかる返礼品提案申込みについて

ここから本文です。

更新日:2018年5月10日

佐世保市ふるさと納税推進事業にかかる返礼品提案申込みについて

世保市では「ふるさと納税制度」で寄附をいただいた方に対し、特産品等を返礼品として送付しています。佐世保らしい魅力ある特産品等を募集しておりますのでご提案をお願いします。

事業者の条件

  1. 市内に事業所を有すること
  2. 市税の滞納がないこと
  3. 返礼品にかかる受注環境が整っていること
  4. 市が定める規定を遵守できること

返礼品の条件

  1. 佐世保市で生産、製造又は加工されたもの及び本市の事業者が開発した商品であること。
  2. 食品においては、食品衛生法、JAS法(農林物資の規格化及び品質表示の適正化に関する法律)、景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)、健康増進法を遵守したものであること。
  3. 佐世保らしさを感じさせる魅力的なものであり、小売価格4,000円(消費税及び地方消費税を含む)以上で、加算は1,000円刻みであること。《例》5,000円、6,000円、7,000円…以下同
  4. 一定の受注数量に対応できるものであること。

提案締切日

平成30年 5月 31日(木曜日)

提出書類

  1. 佐世保市ふるさと納税返礼品提案申込書(エクセル:23KB)
  2. 返礼品カルテ(エクセル:28KB)
  3. 市税の滞納のない証明
  4. 各営業許可書又は営業届済の証の写し(法令等で定められたもの)
  5. 商品画像および商品内容表示

(参考)平成30年 5月 9日開催業者説明会資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

観光商工部ふるさと納税推進課

電話番号 0956-20-1042

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?