ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 環境部環境政策課の臨時職員を募集しています

ここから本文です。

更新日:2018年11月22日

環境部環境政策課の臨時職員を募集しています

境部環境政策課で、一般事務の臨時職員を募集します。

1.職務内容

一般事務

パソコン(ワード、エクセル等)を使用しての各種集計(グラフ作成等)、資料作成、調査等の事務処理、その他電話や窓口対応等の雑務をしていただきます。

2.就業場所

〒857-0851市内稲荷町1番8号

環境センター2階境政策課

3.雇用要件

  • 高卒以上であること
  • ワード、エクセル等の操作ができること
  • 市役所での勤務経験がないこと
  • 年齢・性別不問

※ハローワークの紹介状が必要です。

4.雇用

平成31年1月4日(金曜日)~平成31年3月29日(金曜日)

5.勤務時間

8時30分~17時15分(休憩時間60分)

6.採用人数

1名

7.募集期間

平成30年12月21日(金曜日)まで

8.選考方法

書類選考、面接選考

※応募に関しましては、ハローワークを通じ、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、及び紹介状を下記まで郵送、または持参してください。(12月21日(金曜日)必着、※応募者多数の場合は、早めに受付を締め切る場合があります。)

※書類選考通過者のみ、面接日時を通知致します。(通過されなかった方の履歴書は、郵送によりお返し致します。)

※求人の詳細に関しては、ハローワークの求人票でご確認ください。

9.お問い合わせ先

〒857-0851内稲荷町1番8号境センター2階

環境部境政策課(担当:村里)

電話:0956-31-6520

お問い合わせ

環境部環境政策課

電話番号 0956-31-6520

ファックス番号 0956-34-4477 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?