ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 環境部施設課臨時職員を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年12月22日

環境部施設課臨時職員を募集します

環境部施設課事務補助として働く臨時職員を募集します。

仕事の内容

  • 軽易な事務補助・書類整理等(戸籍の請求等)
  • パソコンによるExcel・Word等データ作成
  • 法務局・本庁者内の連絡事務等
  • 来客、電話対応

雇用条件

  • 高校卒業程度の学力を有する事
  • パソコン操作(Excel・Word等)ができる事
  • 過去に佐世保市役所での勤務経験がある場合は、雇用期間に上限または制限があります。詳しくは担当課までお問い合わせください。

募集人員

  • 1名

勤務地

  • 勤務場所:財務部財産管理課
  • 住所:佐世保市八幡町1番10号(佐世保市役所6階)

賃金

  • 日額:6120円
  • 賞与・通勤手当なし

勤務条件等

  • 勤務日:月曜日から金曜日(祝日除く)
  • 勤務時間:午前8時30分から午後5時15分
  • 休日:土、日、祝日、年末年始
  • 各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険

雇用期間

  • 雇用開始日~平成30年3月31日まで

応募方法等

応募期限:平成30年1月15日(月曜日)

  • 応募状況により。期限前に締め切る場合があります。

選考方法:書類選考、面接

  • 応募書類受領後書類選考後に面接日等をご連絡いたします。

提出物:履歴書(顔写真付)、職務経歴書、ハローワークの紹介状

  • 採用担当課まで郵送もしくは持参してください。

採用担当

  • 採用担当課:財務部財産管理課
  • 担当者:環境部施設課施設整備係・山本
  • 住所:〒857-0851佐世保市稲荷町1番8号(環境センター3階)
  • 電話:0956-26-1170、FAX:0956-26-1171

お問い合わせ

環境部施設課

電話番号 0956-26-1170

ファックス番号 0956-26-1171 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?