ホーム > 事業者の方へ > 入札情報 > 工事/建設コンサル > 電子入札システムポータル > 電子入札システム及び入札情報公開サービスを更新しました

ここから本文です。

更新日:2016年7月20日

電子入札システム及び入札情報公開サービスを更新しました

平成28年1月4日に電子入札システム及び入札情報公開サービスを更新しました。

主な変更点は以下のとおりです。

主な変更点

アドレス(URL)

電子入札システム及び入札情報公開サービスのアドレス(URL)が変更になりました。この変更に伴い、電子入札を利用しているパソコンの設定を一部変更する必要があります。以下の手順書に従い、設定を行ってください。

(注)この設定を行わないと新電子入札システムの利用ができません

なお、平成27年12月中に「接続テスト」まで完了されている場合は、設定は不要です。

操作方法

新しい電子入札システムの基本的な操作方法は変わりません(これまで同様、電子入札コアシステムをベースとしています)。操作マニュアルは「電子入札システム操作マニュアル」のページをご参照ください。

入札情報公開サービスは更新に伴い、操作方法等が変わりました。(入札情報公開サービス操作マニュアル(PDF:2,056KB)

システム稼働時間

電子入札システム 8時から21時まで
入札情報公開サービス 6時から23時まで

(注)システムメンテナンス時間を除く。

ヘルプデスク

電子入札ヘルプデスクのお問い合わせ先(電話番号)が変更になりました。

新しい問い合わせ先は以下のとおりです。

佐世保市電子入札ヘルプデスクTEL:0120-147-142

受付時間:9時から12時13時から17時30分(年末年始、土日、祝日を除く)

システム利用推奨環境

新電子入札システムを利用するためのパソコン推奨環境は「電子入札システム利用推奨環境」のページからご確認ください。


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

契約監理室契約課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9624 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?