ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 政策経営課の臨時職員(事務補助)を募集しています

ここから本文です。

更新日:2018年6月12日

政策経営課の臨時職員(事務補助)を募集しています

1.職種

臨時職員(事務補助)

2.募集人員

1名

3.勤務内容

  • 事務補助
  • パソコンによる文書作成等
  • 電話対応
  • その他雑務等

4.応募条件・資格

  • パソコン操作のできる方(エクセル・ワード)
  • 高卒以上の方
  • 過去に佐世保市役所で勤務した方は雇用期間に上限があります。

5.雇用期間

平成30年7月2日から平成30年8月31日まで

(最長1年を限度に更新の可能性あり)

6.勤務場所

佐世保市八幡町1番10号

佐世保市役所4階政策経営課

7.勤務条件等

1)勤務日:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)

2)勤務時間:8時30分から17時15分(休憩時間12時から13時まで)

3)賃金:6,160円(日額)

4)各種保健:健康保険、厚生年金保険、雇用保険

8.選考・審査

履歴書による書類審査、面接。

(選考・審査日)書類選考結果は、書類到着後7日以内に書類選考通過者のみ面接日時を通知します。採否結果については、面接後5日以内(土日祝を除く)に通知します。

9.応募方法等

電話連絡の上、履歴書(顔写真付き)を郵送又は持参にて下記までご提出ください。

面接予定日:書類到着後7日以内に書類選考通過者のみ面接日時を通知します。

10.申込み・問い合わせ先

〒857-8585佐世保市八幡町1-10

佐世保市役所政策経営課(担当:朝田)

電話:0956-25-9676(内線2428)

佐世保市役所4階政策経営課

お問い合わせ

企画部政策経営課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9676 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?