ホーム > 市政情報 > 統計情報(統計ポータルサイト) > 統計ポータルサイト > 平成30年住宅・土地統計調査へのご協力ありがとうございました。

ここから本文です。

更新日:2018年12月6日

平成30年住宅・土地統計調査へのご協力ありがとうございました。

平成30年10月1日を基準日として実施された『平成30年住宅・土地統計調査』につきましては、対象となられた方、その他関係者のご協力を得て、調査を終えることができました。

この調査は、我が国における住宅及び住宅以外で人が居住する建物に関する実態並びに現住居以外の住宅及び土地の保有状況、その他住宅等に居住している世帯に関する実態を調査し、その現状と推移を全国及び地区別に明らかにすることにより、住生活関連施策の基礎資料を得ることを目的として、5年に1回実施されております。

調査の結果は、国において平成31年7月頃から随時公開される予定です。

※なお、郵送での回答を希望された世帯の方で、まだ手元に調査票をお持ちの方は、提出用専用封筒を用いて、至急、ポストに投函して下さい。

お問い合わせ

企画部政策経営課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9676 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?