ブログ > ブログ「しまび日記」 > 【島瀬美術センター】ブログ「しまび日記」~佐世保初、Pianetによるミュージアム・コンサートを開催しました~

ここから本文です。

更新日:2018年3月4日

【島瀬美術センター】ブログ「しまび日記」~佐世保初、Pianetによるミュージアム・コンサートを開催しました~

みなさま、こんにちは。久しぶりのブログです。

今日は、佐世保初、Pianetがやってきました。ピアネットとは、ピアノとクラリネットを組み合わせた造語。福岡を中心に活動するトリオです。九州唯一のプロ吹奏楽団「九州管楽合奏団」クラリネット奏者の山口早代氏に加え、ピアニストの尾崎由美子氏が福岡から、そして佐世保のクラリネット奏者、松江晴彦氏がトリオでポップスの名曲(星に願いを、オーバー・ザ・レインボー、メドレー四季など11曲とアンコール1曲)を披露。午後のひとときが心に響く音楽で満たされました。

ご来館いただいたお客様、演奏いただいたPianetのみなさま、ありがとうございました。

12

34

次のミュージアム・コンサートは4月8日(日曜日)14時から、「坂道のアポロン展」にあわせてジャズの演奏を行ないます。出演者は次のみなさまです。どうぞお楽しみください!


ター坊(ドラム)
竹山健人(サックス)
陣内歩美(トランペット)
山口舞(ピアノ)
陣内徹(ベース)

お問い合わせ

企画部島瀬美術センター

電話番号 0956-22-7213

ファックス番号 0956-22-7226

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?