ホーム > イベント情報 > 【受付終了】シャボン玉研究家杉山兄弟~スーパーしゃぼん玉ショー~(定員に達しました)!!

ここから本文です。

更新日:2019年1月10日

【受付終了】シャボン玉研究家杉山兄弟~スーパーしゃぼん玉ショー~(定員に達しました)!!

日本で唯一のシャボン玉の研究家であり、アーティストとして世界で初めてショーを始めた杉山兄弟による『スーパーしゃぼん玉ショー』です。テーマ『~自分で作ることの楽しさ・工夫することの楽しさ・遊びの中に科学する心を~』(定員に達したため、受付を終了しております。)

日時

  • 2019年2月16日(土曜日)14時00分から2019年2月16日(土曜日)15時00分

開催場所

名称

総合教育センター講堂
佐世保市保立町12-31

内容・見どころ

子どもから大人まで『見て』そして『参加して』楽しく、様々な夢いっぱいのシャボン玉の作り方や遊び方だけでなく、保護者に好評を得ている『安全なシャボン玉液の作り方』等を実際に公開します。実演は、1分間に100万発ものシャボン玉が会場を飛びかい夢の世界へと誘います。

定員

定員(200名)に達しましたので、事前受付を終了します。

参加費

無料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会総合教育センター課

電話番号 0956-76-7330

ファックス番号 0956-76-7334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?