ホーム > 事業者の方へ > 農林業 > 各種計画 > 平成25年度佐世保市農林水産業基本計画の進捗について

ここから本文です。

更新日:2015年1月9日

平成25年度佐世保市農林水産業基本計画の進捗について

基本計画の策定趣旨

平成18年3月に将来の農林水産行政における独自性豊かな施策の展開に向け、長期的なビジョンに沿った、効率的かつ質の高い事業を進めるための根幹となるものであり、市民に対して明確で透明な施策説明のもととなるものとして策定しました。

基本計画の改訂

農林漁家数の減少や担い手の高齢化、農業算出額や漁獲高の低迷等の厳しい状況と環境変化といった本市の農林水産業の現況に対応することを目的とし、平成23年3月に「佐世保市農林水産業基本計画(改訂版)」を策定しています。

計画の進行管理

本計画は5年後の平成27年度の目標値を達成するために、市が実施する事業の結果を定期的に検証する必要があります。
本計画に記載した「施策の達成目標」の各数値については、毎年度の事業終了後に進捗状況を把握し、点検・評価を行うこととしています。

平成25年度の進行状況

各施策の達成状況、実施内容、各施策に対する評価、実施内容に対する改善策・今後の見込み及び年度毎の進捗状況については下記PDFに記載しております。

関連情報

佐世保市農林水産業基本計画【改訂版】の公表について

ダウンロード

過去の進行状況

各施策の達成状況、実施内容、各施策に対する評価、実施内容に対する改善策・今後の見込みについては下記PDFに記載しております。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部農政課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-1710

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?