ここから本文です。

更新日:2020年11月18日

協働ハンドブック

『みんなで楽しくまちづくり「協働ハンドブック」』の作成について

佐世保市では、佐世保市市民協働推進計画<第三次計画>に基づき、「市民協働によるまちづくり」を基本目標とし、市民協働の啓発・推進に取り組んでまいりました。

そのような中、これからの「協働」をより広く効果的に進めるため、今回、「協働をより多くの市民の皆さんに知っていただくこと」と「協働をはじめる際の手引書として活用していただくこと」を目的に、佐世保市市民協働推進委員会と佐世保市の協働により『みんなで楽しくまちづくり「協働ハンドブック」』を作成いたしました。

つきましては、「協働」についてよりご理解いただき、今後、「協働」に取り組む際の参考としてご活用いただければ幸いです。

ハンドブック表紙(PDF:14,312KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部コミュニティ・協働推進課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9675

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?