ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 戸籍住民窓口課の臨時職員を募集しています

ここから本文です。

更新日:2018年1月11日

戸籍住民窓口課の臨時職員を募集しています

1.業務内容

簡単なパソコン操作(ワード、エクセルなど)、事務補助、その他雑務

2.就業場所

佐世保市八幡町1番10号
佐世保市役所戸籍住民窓口課

3.雇用条件

  • パソコン(ワード、エクセル)の操作が可能であること
  • 高卒以上

4.採用人数

2名(繁忙期による募集です)

5.雇用期間

平成30年2月1日(木曜日)以降で可能な日~平成30年3月30日(金曜日)

  • 上記期間内での雇用期間であれば応相談可
  • 勤務評定により契約更新の可能性あり(条件あり)

6.勤務条件等

  • 勤務日:月曜日から金曜日(開庁日)
  • 勤務時間:8時30分~17時15分(休憩時間60分間)
  • 加入保険:雇用保険
  • 賃金:日額6,120円
  • 賞与・通勤手当:なし

7.選考方法

書類審査及び面接(随時)

書類選考通過者のみ、面接日時をお知らせいたします。
(通過されなかった方の履歴書は、郵送によりお返しいたします。)

8.応募方法等

履歴書(写真貼付)を戸籍住民窓口課まで持参又は郵送してください。

定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

過去に佐世保市役所において臨時職員として勤務実績がある場合、雇用できない場合もございますので、詳しくは下記担当にお尋ねください。

9.お問い合わせ先

〒857-8585佐世保市八幡町1番10号

佐世保市役所1階籍住民窓口課(担当:平島)

電話0956-24-1111(内線2111)





お問い合わせ

市民生活部戸籍住民窓口課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-37-6133

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?