ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 東京事務所の常勤パート職員(一般事務補助)を募集しています

ここから本文です。

更新日:2019年2月8日

東京事務所の常勤パート職員(一般事務補助)を募集しています

1.仕事の内容

  • データ入力、書類整理
  • 公文書、郵便物等の発送及び収受
  • 簡単なホームページの作成、管理
  • 佐世保出身者による親睦会の事務局業務
  • その他の事務補助

2.就業場所

 東京都千代田区平河町2-4-1 日本都市センター会館11階

 佐世保市役所東京事務所

3.募集人員

1名

4.必要な経験等

  • パソコンの操作(エクセル、ワード等)ができること

5.雇用期間

平成31年4月1日~平成31年6月30日

契約更新の可能性あり。(条件あり)

6.雇用条件等

勤務時間・休日

勤務時間:10時15分~17時15分(休憩時間:12時~13時)

(年に5回程度、イベント対応のための休日出勤あり)

休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

有給休暇:6ヶ月経過後10日間付与

給与・手当

給与:時間額 1,125円

通勤費:実費支給(上限:月額55,000円)

加入保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険

7.選考方法

履歴書による書類選考及び面接、簡単なパソコン操作テスト

書類到着後に面接日時を連絡します。

8.応募方法

「履歴書(写真添付)」「職務経歴書」及び「ハローワークの紹介状」を下記提出先へ持参又は郵送してください。

募集期間:募集中(採用が決まり次第終了)

8.提出・問い合わせ先

〒102-0093

東京都千代田区平河町2-4-1 日本都市センター会館11階

佐世保市東京事務所(担当:伏原・諸隈) 

電話:03-5213-9060 

お問い合わせ

総務部東京事務所

電話番号 03-5213-9060

ファックス番号 03-5213-9063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?