佐世保市

ホーム > 著作権・免責事項について

ここから本文です。

更新日:2016年1月18日

著作権・免責事項について

以下の事項についてご理解いただき、佐世保市水道局ホームページ(以下「当サイト」という。)をご利用ください。

1 免責・著作権等に関する基本的考え方

私たち ※1は、皆様が当サイト及び当サイトからリンクする第三者のホームページ(以下「リンク先」という。)を利用されたこと又は当サイト及びリンク先の情報を利用されたことによって生じた不慮の損害や不利益などについて、責任を負うことができません。

※1 「私たち」とは、市長、教育委員会、選挙管理委員会、農業委員会、公平委員会、監査委員及び固定資産評価審査委員並びに消防長及び公営企業管理者をいいます。

2 情報の正確性

私たちは、当サイトに正確な情報を掲載するように心がけていますが、不測の事態のため実際の状況とは異なる場合があります。

3 サイトの停止・内容変更等

災害や当サイトを運営するための機器及び通信設備の保守点検等のために、当サイトは、予告なく停止したり内容が変更となる場合があります。

4 利用者のインターネット環境等

皆様のインターネット接続環境等によっては、当サイト内の情報を正常に利用できない場合があります。

5 リンクについて

当サイトは、原則、リンクフリーですので、リンクを行った場合、私たちへのご連絡は必要ありません。ただし、当サイト内の各情報において、リンクの制限等の注記がある場合は、その注記の内容に従ってください。

6 アドレスの変更

当サイトは、予告なしにアドレスを変更する場合があります。

7.著作権

当サイトに掲載されている文字、写真、イラストやデザインといった情報の著作権は、私たち又は原権利者に帰属します。私的使用又は引用等著作権法上認められている行為を除き、無断で転載等を行うことはできません。

引用を行う際は、適宜の方法により、必ず出所を明示してください。

また、当サイトの内容の全部又は一部について、私たちに無断で改変を行うことはできません。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る