ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 都市政策課の臨時職員(一般事務補助)を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年8月10日

都市政策課の臨時職員(一般事務補助)を募集します

1.業務内容

一般事務補助(資料作成補助、簡単な窓口対応・電話応対、パソコン入力、書類整理等)

2.就業場所

佐世保市八幡町1番10号(佐世保市役所8階都市政策課)

3.雇用要件

パソコン操作(ワード・エクセル等)ができること

高卒以上

1年以内に市役所で臨時職員としての勤務経験がない方に限る(通算で4年未満)

4.雇用期間

平成29年9月20から平成29年12月28日

ただし、最長1年を限度に更新の可能性があります。

5.雇用条件

勤務時間:午前8時30分~午後5時15分(休憩時間60分)

休日等:土曜日・日曜日・祝日・年末年始

各種保険:健康保険・厚生年金・雇用保険

賃金:日給6,120円

通勤手当:なし

採用内定後、自費にて健康診断書を提出していただきます。

6.採用人数

1名

7.選考方法

書類選考及び面接

書類選考通過者にのみ、面接日時をお知らせします。(通過されなかった方の履歴書は、郵送によりお返しいたします。)

求人の詳細に関しては、ハローワークの求人票等でご確認ください。

8.募集期間等

平成29年9月1日(金曜日)

応募に関しては、ハローワークを通じ、履歴書(顔写真付)を下記まで郵送または持参してください。

応募状況により、募集期限前に締め切る場合があります。

9.申込・問合せ先

〒857-8585世保市八幡町1-10

佐世保市役所8階都市政策課(担当:橋川)

0956-24-1111(内線2804)

お問い合わせ

都市整備部都市政策課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9078

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?