ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 市民税課の臨時職員を募集します

ここから本文です。

更新日:2018年12月3日

市民税課の臨時職員を募集します

1.職務内容

  • 申告受付業務補助
  • パソコン、システム端末入力作業
  • その他事務補助

2.就業場所

佐世保市八幡町1番10号(佐世保市役所2階市民税課)

3.雇用用件

  • 高卒以上であること。
  • 接遇または接客業務経験があること。(年数不問)

(注意)過去に佐世保市役所で勤務した方には雇用期間に上限があります。

4.募集人数

17名

5.雇用期間

平成31年1月25日(金曜日)から平成31年3月18日(月曜日)

(注意)業務繁忙の場合は、雇用期間延長の可能性あり

6.勤務日・勤務時間

月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)

午前8時30分~午後5時15分

休憩時間:原則12時00分~13時00分(60分間)

7.雇用条件等

  1. 賃金(日額)6,160円
  2. 各種手当:通勤手当(実費、条件あり。日額200円まで)
  3. 保険等:雇用保険(雇用期間が2か月を超える場合は、健康保険・厚生年金保険の加入あり)

8.募集期間・選考方法等

1.募集期間

平成31年1月24日(木曜日)17時00分まで

(注意)応募状況により、募集前に締め切る場合があります。

2.提出書類

履歴書及びハローワークからの紹介状をご持参又はご郵送ください。

3.選考方法

書類審査後、面接対象者に別途ご連絡いたします。

9.担当

〒857-8585佐世保市八幡町1番10号

佐世保市役所市民税課第一係担当:淵(内線2208)

お問い合わせ

財務部市民税課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9672 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?