ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 財務部資産税課の臨時職員を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年3月16日

財務部資産税課の臨時職員を募集します

1.職務内容

一般事務及び固定資産税(家屋)に関する事務補助

書類整理、確認作業

パソコンを使った入力作業

職員の事務補助

上記業務に付随する業務

2.勤務場所

佐世保市役所資産税課(本庁2階)

3.募集人員

2名

4.雇用期間

平成29年4月3日(月曜日)から平成29年6月30日(金曜日)まで(更新の可能性あり)

5.勤務条件等

1.就業時間:8時30分から17時15分(休憩時間60分)

2.休日:土、日、祝日、年末年始

3.各種保険:雇用保険、公災保険(健康保険、厚生年金保険に関しては、更新した場合に加入)

4.賃金:日給6,120円(交通費支給なし)

履歴書(写真添付)とハローワークの紹介状を、資産税課へ持参又は郵送にてご提出ください。

6.申込の条件

  • 基本として市役所での勤務経験がない方

(勤務経験がある場合は、履歴等の条件による。)

  • パソコン(エクセル、ワード)の基本操作可能な方
  • 高卒以上

7.選考方法

書類選考、面接(書類選考結果は、書類到達後7日以内にご連絡いたします)

 

お問い合わせ

財務部資産税課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9672

財務部資産税課家屋係
電話:0956-24-1111(内線2228)
担当者:太田

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?