ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 財務部資産税課の臨時職員を募集します

ここから本文です。

更新日:2018年11月22日

財務部資産税課の臨時職員を募集します

1.職務内容

一般事務及び固定資産税(償却資産係)に関する事務補助

  • 償却資産申告書の受付、課税台帳確認、データ入力等
  • 軽自動車税納税通知書の発送、窓口受付、データ入力等
  • 職員の事務補助
  • 上記業務に付随する業務

2.勤務場所

佐世保市役所資産税課(本庁2階)

3.募集人員

若干名

4.雇用期間

平成31年1月4日から平成31年3月31日(延長更新の可能性あり)

5.勤務条件等

  1. 就業時間:8時30分から17時15分(休憩時間60分)
  2. 休日:土、日、祝日、年末年始
  3. 保険等:雇用保険(雇用期間が2か月を超える場合は、健康保険、厚生年金保険の加入あり)
  4. 賃金(日額)6,160円
  5. 交通費(日額、条件あり)200円上限

7.募集期間

平成30年12月28日(金曜日)必着

履歴書(写真添付)とハローワークの紹介状を、資産税課へ持参又は郵送にてご提出ください。

8.選考方法

書類選考、面接(書類選考結果は、書類到着後7日以内にご連絡いたします)

9.問い合わせ

財務部資産税課償却資産係

電話:0956-24-1111(内線2232)

担当者:小田

お問い合わせ

財務部資産税課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9672

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?