ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 財産管理課の臨時職員(事務補助)を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年4月27日

財産管理課の臨時職員(事務補助)を募集します

市役所財産管理課の臨時職員(事務補助)を募集します。

1.仕事の内容

事務補助

パソコンによる書類作成等

電話対応、窓口対応

その他雑務等

2.募集人員

1名

3.勤務時間

8時30分から17時15分

4.休憩時間

60分

5.就労日

月曜日から金曜日

6.休日

土・日・祝日・年末年始の閉庁日

7.有給休暇

労働基準法に準じる。

8.勤務地

財産管理課(市役所6階)

9.賃金

日額6,120円

10.雇用期間

平成29年5月から平成29年9月29日まで(雇用期間更新の可能性あり)

11.応募方法

履歴書(写真貼付)及びハローワークの紹介状を下記まで郵送またはご持参ください。

12.受付期間

平成29年4月20日(木曜日)~平成29年5月10日(水曜日)8時30分~17時

ただし、応募状況により、募集期限前に締め切る場合があります。予め、ご了承ください。

13.提出先

佐世保市役所財産管理課庁舎管理係(市役所6階)

書類審査後、書類審査合格者の方に面接日時をご連絡いたします。

14.お問い合わせ先

財務部財産管理課

電話:0956-37-6111(担当:田島)

お問い合わせ

財務部財産管理課

電話番号 0956-37-6111

ファックス番号 0956-25-9648 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?