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更新日:2019年8月22日

墓地使用許可証〔再交付・記載事項変更〕申請書

(1)制度の概要

許可証を滅失し、若しくはき損し、許可証の再交付を受けようとする者、又は許可証の記載事項の変更を必要とする者が、墓地使用許可証〔再交付・記載事項変更〕申請書(様式6)により申請する制度。

(2)申請書を提出する時期

許可証を滅失、き損又は記載事項に変更を生じたとき

(3)添付書類等

  • ア.墓地使用許可証
  • イ.墓地管理人届
  • ウ.戸籍謄本
  • エ.住民票の写し(個人分)(続柄・本籍と筆頭者の記載があるもの)

(4)提出方法及び提出先

郵送または直接、窓口へ提出してください。
提出先は、佐世保市中央保健福祉センター5階 生活衛生課となります。

(5)宛名およびお問い合わせ先

佐世保市保健所 生活衛生課 tel 0956-24-1111 内線5555
〒857-0042 佐世保市高砂町5-1

(6)その他

墓地使用許可証記載事項変更申請書は30日以内に提出しなければならない。

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墓地使用許可証〔再交付・記載事項変更〕申請書(PDF:99KB)

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お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-25-9716

ファックス番号 0956‐23‐8013

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