ホーム > 事業者の方へ > 入札情報 > 業務委託(役務) > (運用方法の変更)新型コロナウイルス感染症等の感染防止のための契約事務の変更について

ここから本文です。

更新日:2021年2月22日

(運用方法の変更)新型コロナウイルス感染症等の感染防止のための契約事務の変更について

日ごろから佐世保市契約事務に対しご協力いただきありがとうございます。

さて、佐世保市においては、今般の新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の一環として、「新型コロナウイルス感染症等感染防止のための入札及び見積書の提出方法などの契約事務の変更について(PDF:104KB)(令和3年2月12日付通知)」にて通知を行ったところですが、本市のフェーズが「フェーズ4」から「フェーズ3」に変更されたことに伴い、その一部を緩和した運用に変更することといたしましたのでお知らせいたします。

具体的な方法については、各発注課から通知される指名通知などに記載してありますのでそちらをご覧ください。

各事業者の皆様には、本趣旨をご理解のうえご協力いただきますようお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

契約監理室契約課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9624 

建設コンサルタント業務担当:内線3203、3204
物品担当:内線3205~3208
業務委託担当:内線3215

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?