ホーム > 事業者の方へ > 入札情報 > 業務委託(役務) > 新型コロナウイルス感染症による非常事態宣言対象地域の方の業者新規受付について

ここから本文です。

更新日:2021年1月8日

新型コロナウイルス感染症による非常事態宣言対象地域の方の業者新規受付について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の特例措置として、緊急事態宣言の対象となる都道府県の方の業者新規受付について、郵便による申請を認めます。

緊急事態宣言の対象となる都道府県の方で、新規登録を希望される方は、下記のページに掲載されている申請用紙に必要事項を記入、必要書類を添付のうえ、受付期間内にご提出ください。(受付期間内必着)

なお、申請書に不備や不明な点があった場合は確認のために問い合わせますので、申請書に連絡が取れる担当者の方の所属・氏名及び電話番号を必ず記載してください。確認ができないときは、受付ができない場合もありますのでご注意ください。

(注)建設工事・建設コンサルタント業務及び業務委託(役務)の申請において、受付票の返送を希望される方は、返信用封筒(要返信切手貼付)を同封してください。

業務ごとの新規受付に係る情報は下記をご覧ください

お問い合わせ

契約監理室契約課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9624 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?