ホーム > くらし > 就職・労働 > 就職支援 > UJIターン就職促進事業費補助金

ここから本文です。

更新日:2021年4月19日

UJIターン就職促進事業費補助金

県外で採用活動を行うため、企業面談会等に出店される企業にご利用いただけます。

対象となる方

市内に事業所を有する中小企業が対象です。

支援内容

都市圏開催のUJIターン者対象の企業面談会に参加する企業に対する補助事業

<対象経費>

  • 出展にかかる経費の一部および旅費

<助成額>

  • 上限300千円以内で補助対象経費の3分の1以内(全国7都市圏毎に利用可能)
    出展にかかる経費の補助上限額250千円、旅費の補助上限額50千円

ご利用方法

  1. 交付申請
    所定の書式(申請書、出展概要書など)に必要事項をご記入のうえ、関係書類を添えて開催日の14日前までに申請してください。
  2. 変更申請
    事業内容や経費の変更が発生した場合には、所定の書式(変更申請書など)に必要事項をご記入のうえ、関係書類を添えて申請してください。
  3. 実績報告
    所定の書式(実績報告書など)に必要事項をご記入のうえ、関係書類(年度末日までに完了した領収書等の支払いを証する書類の写し、出展状況報告など)を添えて報告してください。

募集時期

  1. 交付申請
    事業実施の14日前までに申請してください。
    なお、予算の範囲内での補助となり、予算上限に達し次第募集締め切りといたします。受付は原則先着順です。
  2. 変更申請
    変更後直ちに申請してください。
  3. 実績報告
    事業完了後14日以内または3月31日のいずれか早い日で報告してください。

 

(注)イベント開催にあたり、3密対策にご留意のうえ計画をお願いいたします。

<お問い合わせ>

佐世保市観光商工部商工労働課<商業・雇用支援グループ>

電話0956-24-1111(内線3009)

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

観光商工部商工労働課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9680

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?