ホーム > 事業者の方へ > 事業所運営 > 経営支援 > 『SHIBUYA QWS』のパブリックメンバーに加入しました

ここから本文です。

更新日:2021年6月17日

『SHIBUYA QWS』のパブリックメンバーに加入しました

SHIBUYAQWSとは?

年齢や専門領域を問わず、渋谷に集い活動するための拠点です。

「渋谷から世界に問いかける可能性の交差点」ビジネススタートアップに領域を限定しない新しい社会価値の「種」を生み出す共創施設です。

コワーキングスペース(PROJECTBASE)では、利用者が作業スペースで「問い」を立てて(表示して)作業することで、互いに興味関心を持ち、自然にコミュニティが形成されたり、投資家や大企業との出会いの機会になるような施設です。

イベントホールも併設されており、国内・世界へ情報発信が可能です。

本市から出張される方はもちろん、本市に関連する企業の方や、本市出身で関東在住の方(学生含む)等、事前申請していただければ利用可能です。

また、ビジネスに限らず、上京時に興味半分で覗いてみることも可能です。

SHIBUYAQWS

東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号谷スクランブルスクエア15階

TEL:03-4221-4289

HPこちらから⇒SHIBUYA QWS

申請時の注意事項

  • 申請は利用の3日前までを原則とします。(市役所の稼働日換算で3日前となります。)
  • QWSは、交流等を目的とする共創施設です。QWSイベント参加やQWS会員との積極的な交流が利用目的となります。(単なる作業場としての利用はできません。)
  • QWSの利用可能日時は、9時00分~22時00分(最終受付は21時30分)
  • QWSを同じ時間帯に利用する人が4名を超える場合、佐世保市在住の方を優先します。

申請方法

以下のURL、またはQRコードよりお申込みをお願いします。

利用申請フォームURL:https://forms.gle/wboBTWJua2kqyjTy5

QRコードしぶや

商工労働課にて受付し、申請書にご記入いただいたメールアドレス宛に「SHIBUYA QWS利用申請書」をお送りします。

申請書は、SHIBUYAQWSご利用の際に、スマートフォンなどで画面を提示して頂く必要がありますので、紛失されないようお気をつけ下さい。

お問い合わせ

観光商工部商工労働課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9680

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?