ここから本文です。
更新日:2020年9月30日
この事業は、製造業を営む中小企業者が九州圏外への自社製品の新たな販路開拓を行う際の輸送コストの一部を補助することで、中小企業者の受注競争力を強化し、販路拡大を図ることを目的としています。
令和2年10月1日(木曜日)から令和4年3月10日(木曜日)17時まで
(注)予算がなくなり次第、終了となります。
市内に主たる事業所を有し、製造業を営む中小企業者
補助対象者が、自社製造品を九州圏外の新たな取引先へ納品する際に、他社輸送(他社の輸送業者等による輸送)に係る輸送コスト
(注)自社による輸送は対象外となります。
(注)令和2年10月1日以降に受注した製造品が対象となります。
令和2年10月1日(木曜日)~令和4年3月10日(木曜日)
(注1)3か月以内を有効とします。2回目以降の申請の場合には、有効期限内であれば、コピーでの提出が可能です。
(注2)2回目以降の申請の場合には、前回までの申請の際に提出した内容と同一の場合は省略可能です。
受注契約後から実績報告までの間
注)実績報告は事業完了後20日以内となります。
輸送費支援事業Q&A(令和2年9月30日更新)(PDF:738KB)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください