ここから本文です。

更新日:2016年2月1日

電子入札システムの利用者登録

ICカードを佐世保市の電子入札システムで利用するためには、利用者登録が必要になります。

利用者登録の注意点

  • 複数のICカードをお持ちの方は、それぞれのICカードに対して利用者登録を行う必要があります。
  • ICカード有効期限の到来時や商号、代表者等の変更によりICカードを新規に取得した場合も利用者登録を行ってください。

利用者登録でお困りの場合

利用者登録でお困りの際は、FAQやヘルプデスク、操作マニュアルをご利用ください。

お問い合わせ方法 お問い合わせ先 ご利用のメリット

電子入札システムFAQ
(注)別ウィンドウで開きます

佐世保市お役立ちQ&A

インターネットを利用して「よくある質問」を検索できます。
電子入札ヘルプデスク

TEL:0120-147-142

受付時間:9時~12時、13時~17時30分
(注)年末年始及び土曜日、日曜日、祝日を除く

 

電子入札システムや入札情報公開サービスに関するパソコンの操作方法、設定等について、お電話にて案内いたします。

 

操作マニュアル

電子入札システム操作マニュアル

第1章、第2章共通操作
「1利用者登録」をご確認ください。

内容に応じた操作マニュアルをダウンロードできます。

 

お問い合わせ

契約監理室契約課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9624 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?