ホーム > 事業者の方へ > 入札情報 > 工事/建設コンサル > 入札参加申請 > 港湾・漁港の海上工事に係る施工実績の確認について(令和3年度)

ここから本文です。

更新日:2021年4月9日

港湾・漁港の海上工事に係る施工実績の確認について(令和3年度)

本市が発注する建設工事の制限付き一般競争入札において、施工実績を入札参加要件とする工事のうち「港湾・漁港の海上工事」について、実績確認審査を円滑に行うため、事前確認を行います。

令和3年度の「港湾・漁港の海上工事」の施工実績を要件とする制限付き一般競争入札については、事後審査型で実施する予定としておりますので、入札参加を希望される方は、下記のとおり関係書類をご提出ください。

(注)「施工実績確認書」の交付を受けていても、工事案件毎に掲げる参加資格要件によっては入札に参加できませんので、ご了承ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

契約監理室契約課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9624 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?