ホーム > 市政情報 > 寄付 > SASEBO若者応援企業一覧

ここから本文です。

更新日:2024年4月12日

SASEBO若者応援企業一覧

佐世保市奨学金等返還補助金制度の趣旨に賛同され、本市に寄附をいただいた企業様を紹介します。

インズパークスロゴ

株式会社インズパークス

損害保険1社、生命保険6社を取り扱う保険代理店です。

「あたりまえのことをあたりまえにやり続ける」を経営方針とし、地域に根ざして、地域にとってなくてはならない存在の会社を目指しています。営業スタッフ募集中!

第一生命保険株式会社_佐世保営業支社

第一生命は、1902年、日本での創業以来、お客さま本位(お客さま第一)を経営の基本理念に据え、生命保険の提供を中心に、地域社会への貢献に努めてきました。
これからも、お客さまとお客さまの大切な人々の“一生涯のパートナー”として、グループ各社とともに、それぞれの地域で、人々の安心で豊かな暮らしと地域社会の発展に貢献していきます。

株式会社智翔館

佐世保市を中心に学習塾・予備校、英会話・そろばん・公務員スクール、通信制高校・放課後等デイサービス等、教育や児童福祉のサービスを13事業所で運営しています。人事評価制度・キャリアパス制度・研修制度の充実と、有給取得100%等の職場環境整備に力を入れています。今年30周年を迎えました。更なる地域貢献を実現していきます。

パーソルワークスデザイン(株)

長崎県の誘致企業として2017年に開設した佐世保アウトソーシングセンターでは、ITヘルプデスク/コールセンター事業を展開しています。国際標準に準拠したサービスや最新テクノロジーを活用し、お客様のビジネス拡大へ貢献しています。成長を続ける佐世保アウトソーシングセンターと共に新たなキャリアを踏み出す方をお待ちしています。

株式会社橘髙

明治36年創業以来、地元企業として堅実に歩んでいます。長崎県の建設会社や設備会社を中心に、機械工具・建設資材・住設管材・エコ関連機器の販売をしています。また、ドイツ製特殊接着剤マルチメタルの輸入販売もしています。社員を大切にし、時代の変化に対応する会社であることを目指しています。是非、一度職場まで見学にお越しください。

株式会社フードプラス・ホールディングス

レストラン庄屋など外食事業3社、セントラルホテル佐世保などホテル事業3社、計6事業会社からなるグループ企業で、141の拠点・年商120億円の長崎県最大の外食産業。上場を目指して出店・事業拡大中の成長企業です。

吉田海運株式会社

全国に約30拠点を有する創業100年の物流企業です。ネットワーク拡大の他、海外展開など新規事業にも積極的に挑戦しており、造船業や農業など、グループは全14社になります。安心・安全はもとより、人財育成にも力を注ぐことで更なる発展と地域貢献を目指しています。

株式会社九州テン

電子機器のハード設計、ソフト設計、ソフト開発、ものづくりから工事、保守サポート、リペアに至る一連の業務をワンストップソリューションできる企業です。全九州に営業拠点を有し、本店・佐世保工場では無線通信機器の技術をコアに、あらゆる電子機器の製造が可能です。年商137億円、2017年には創立50周年を迎え、更なる飛躍を目指しています。

長崎地検

株式会社長崎地研

創業以来30年以上にわたり、地質調査・地すべり調査・地下水調査・井戸掘削・温泉開発・地すべり対策工事などを行なっております。また、地下水開発については、開発後の運用・管理や洗浄などのメンテナンスも行なっております。

株式会社堀内組

長崎県北地域を中心に工事実績を重ねる、地域密着型の総合建設業です。ボランティア活動等に積極的に参加し、地域社会に貢献する事で、地域に信頼され必要とされる企業を目指しています。生まれ育った地元に恩返しをしませんか?

株式会社ディーソルHPI_佐世保事業所

情報処理のワンストップソリューションを担うディーソルグループのセンターとして事業運営しております。コンタクトセンターサービスや受注代行、事務処理代行業務を全国規模で展開しており、学生さんや主婦の方も多数在籍、パートから正社員まで働き方も多種多様、自分スタイルの働き方ができます。佐世保でお仕事探しの皆さん、是非弊社のホームページをご覧ください.

(ディーソルで検索)

株式会社萩原材木店

明治から114年続く材木屋は、木材や建材を売るだけではなく、豊富な知識とネットワークで工務店をサポートし、地域により良い住環境を提供します。

株式会社王子工業

創業以来40年発電所のメンテナンス工事を中心に、「安全」「正確」「迅速」をモットーに事業を行っています。

株式会社山口組

創業82年、長年の技術と経験を活かし、舗装土木、住宅建築(新築・リフォーム)、管工事(水道・ガス等)、緑化事業、更にはアスファルト合材の製造販売まで幅広い事業を通して地域に貢献できる企業を目指しています。厳しさの中にも和気あいあいとした雰囲気でやっています。

 

お問い合わせ

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9651 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?