ブログ > ブログ「しまび日記」 > 【島瀬美術センター】ブログ「しまび日記」~トークショー愛のシャガールを開催しました~

ここから本文です。

更新日:2017年7月30日

【島瀬美術センター】ブログ「しまび日記」~トークショー愛のシャガールを開催しました~

みなさま、こんにちは。

今日は、「生誕130周年記念シャガール展―版画が奏でる愛と平和―」関連イベントとして、恋愛コンサルタント神田さゆりさんによるトークショー“愛のシャガール”を開催しました。

23歳でナイトクラブを経営し、結婚を機に化粧品店、エステサロンを経営している中で、女性客から恋愛の悩みを相談され始めたことがきっかけで、男女の恋愛について研究、現在では、恋愛コンサルタントとしても、全国で講演会やセミナーを行なっておられます。その数は年に30回以上。2014年には著書『年下彼氏の作り方』(つた書房)を出版し、Amazon総合2位のヒットを飛ばしました。

今日は、別会場での「伝える技術」「異性人を知る」という2つのセミナーの間をぬって、ご多忙の中、いらっしゃいました。会場では、シャガールから学ぶ男女の愛のしくみと育て方についてお話され、メモをとるお客様、涙ぐむお客様もいらっしゃって、みなさま熱心に聴いておられました。3名のお客様から質問も出て、男女のつきあい方について真剣なやりとりが見られました。


ご来館いただいたお客様、神田さゆりさんありがとうございました!


次のイベントは、8月1日(火曜日)料理教室「愛・まごころの逸品」です。フランス料理のシェフ德山研一氏を迎え、鶏肉をつかった南仏料理を作ります。10時から14時までの開催です。参加予約はしめきっていますが、どなたでも無料で見学することができます。「シャガール展」は有料です。

123645

お問い合わせ

企画部島瀬美術センター

電話番号 0956-22-7213

ファックス番号 0956-22-7226

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?