佐世保市博物館島瀬美術センター > 企画展 > 過去の企画展 > 【島瀬美術センター】ドローンで見た九十九島~和―KAZU―空撮展~(平成28年9月23日~9月29日)

ここから本文です。

更新日:2018年6月13日

【島瀬美術センター】ドローンで見た九十九島~和―KAZU―空撮展~(平成28年9月23日~9月29日)

ドローンで見た九十九島~和ーKAZUー空撮展~

主催:佐世保市博物館島瀬美術センター、和―KAZU―

協力:ハートプラザ本店

開催期間

平成28年9月23日(金曜日)~9月29日(木曜日)

展覧会会場

4階

観覧料

無料

展示内容

和―KAZU―さんがドローンで撮影した九十九島を「写真」と4Kプロジェクター」で展示します

和―KAZUーさんからのメッセージ

れまで、九十九島の夕景に魅了され、一眼レフでたくさんの作品を撮ってきました。今年の5月、初めて手にしたドローン。空から見た九十九島の美しさに感動!!!鳥の目線で見る九十九島は、今まで僕が見てきた九十九島とはまた違った魅力で溢れていました。

でにフライト回数は200回を超え、飛行時間は約40時間(バッテリー1本20分飛行可能)。普段、見慣れている九十九島の新しい魅力をたくさんの方に見て欲しい!そんな思いから、僕自身が感動した瞬間を収めた空撮写真展です。

の試みとなる今回の空撮展では、4K写真展でもお世話になったハートプラザ本店さんのご協力により、Sony製4Kプロジェクター投影が可能になりました。「映像」と「写真」で魅せる九十九島をお楽しみください。

9月25日(日曜日)11時30分からはSandyTripライブと4kプロジェクターによる映像と音楽のコラボ演奏も行います。こちらも入場無料です。

から生まれる映像、写真、音楽から、九十九島の新しい魅力を感じていただけたら幸いです。ぜひみなさんご来場ください。

お問い合わせ

企画部島瀬美術センター

電話番号 0956-22-7213

ファックス番号 0956-22-7226

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?