ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 戸籍住民窓口課の臨時職員を募集します

ここから本文です。

更新日:2019年9月26日

戸籍住民窓口課の臨時職員を募集します

1.業務内容

  • 戸籍住民窓口課において、事務補助、電話対応、その他雑務

2.就業場所

  • 佐世保市八幡町1番10号
    佐世保市役所戸籍住民窓口課

3.雇用条件

  • パソコン(ワード、エクセル)の操作が可能であること
  • 高卒以上
  • 佐世保市役所に臨時職員として直近12カ月以内に6ヶ月以上勤務していない方で、かつ臨時職員としての任用期間が通算4年6ヶ月未満であること

4.採用人数

  • 1名(育休代替臨時職員の募集)

5.雇用期間

  • 雇用決定次第~令和元年12月27日(金曜日)※更新の可能性あり

6.勤務条件等

  • 勤務場所:戸籍住民窓口課
  • 勤務日:月曜日から金曜日(開庁日)
  • 勤務時間:8時30分~17時15分(休憩時間60分間)
  • 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険
  • 賃金:日額6,230円
  • 通勤手当:日額200円(月の上限4,200円)※条件あり
  • 時間外勤務:あり(繁忙時に時間外勤務あり)

7.選考方法

  • 面接
    随時面接を行います。(選考されなかった方の履歴書は郵送によりお返しします。)

8.応募方法等

  • ハローワークの紹介状及び履歴書(写真貼付)を戸籍住民窓口課まで持参又は郵送してください。

9.問い合わせ先

〒857-8585佐世保市八幡町1番10号

佐世保市役所1階籍住民窓口課(担当:岡)

電話0956-24-1111(内線2111)

お問い合わせ

市民生活部戸籍住民窓口課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-37-6133

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?