ホーム > 郵便物の配達遅延について(9月24日正常化)

ここから本文です。

更新日:2021年9月24日

郵便物の配達遅延について(9月24日正常化)

現在、市内の一部地域で郵便物の配達に遅れが生じています。

これに伴い、「市役所への郵便物の到着」及び「市役所からの郵便物の発送」に遅延が生じている場合があります。

配達遅延が解消し次第、早急に対応いたしますので、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

令和3年9月24日の配達から正常に戻り、配達遅延は解消されました。

郵便物の配達遅延に伴う市税等の納付に関する影響について

お問い合わせ

総務部総務課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9677 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?