ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 会計年度任用職員 > 職員課のパートタイム会計年度任用職員を募集します

ここから本文です。

更新日:2021年10月11日

職員課のパートタイム会計年度任用職員を募集します

  • 総務部職員課で勤務していただくパートタイム会計年度任用職員を募集します

1.業務内容

  • 書類整理、確認作業
  • パソコンを利用した入力作業(エクセル・ワードなど)
  • 職員の事務補助

2.勤務場所

  • 佐世保市総務部職員課(佐世保市役所13階)

3.資格等要件

  • 基本的なパソコン入力ができること(エクセル・ワードなど)

4.募集人員

  • 1名

5.雇用期間

  • 令和3年11月1日~令和4年3月31日(更新の可能性あり)

6.勤務条件等

  • 勤務日:月曜日~金曜日
  • 勤務時間:8時45分~16時45分
  • 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険
  • 賃金:時給895円
  • 賞与:なし
  • 通勤手当:あり(該当者には正規職員に準じて支給)
  • 休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

7.選考方法

  • 面接(10月下旬を予定)

8.応募方法等

  • 令和3年10月22日(金曜日)17時00分までに、ハローワークの紹介状及び履歴書(写真貼付)を下記の提出先まで郵送してください。
  • 応募者多数の場合は期限前に募集を締め切る場合があります。

9.提出先・お問い合わせ先

〒857-1515世保市八幡町1番10号

佐世保市役所13階

職員課(担当:木村)

お問い合わせ

総務部職員課

電話番号 0956-24-1111(内線2619))

ファックス番号 0956-25-9683

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?