ここから本文です。
更新日:2023年9月8日
【募集】職員課のパートタイム会計年度任用職員
- 総務部職員課で勤務していただくパートタイム会計年度任用職員を募集します
1.業務内容
- 書類整理、確認作業
- パソコンを利用した入力作業(エクセル・ワードなど)
- 職員の事務補助
2.勤務場所
3.資格等要件
- 基本的なパソコン入力ができること(エクセル・ワードなど)
4.募集人員
5.雇用期間
- 令和5年11月1日~令和6年3月31日(更新しない)
6.勤務条件等
- 勤務日:月曜日~金曜日
- 勤務時間:8時45分~16時45分
- 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険
- 賃金:時給920円
- 賞与:なし
- 通勤手当:あり(該当者には正規職員に準じて支給)
- 休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
7.選考方法
8.応募方法等
- 令和5年9月29日(金曜日)17時00分までに、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)を下記の提出先まで郵送してください。
- 応募者多数の場合は期限前に募集を締め切る場合があります。
9.提出先・お問い合わせ先
〒857-8585佐世保市八幡町1番10号
佐世保市役所6階
職員課(担当:松山)
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください