ホーム > まちづくり・環境 > 建築 > 建築の基準や申請等に関すること > 佐世保市の建築物における駐車施設の附置及び管理に関する条例

ここから本文です。

更新日:2024年4月1日

佐世保市の建築物における駐車施設の附置及び管理に関する条例

佐世保市の建築物における駐車施設の附置及び管理に関する条例等

ダウンロード

  1. 佐世保市の建築物における駐車施設の附置及び管理に関する条例(PDF:20KB)
  2. 佐世保市の建築物における駐車施設の附置及び管理に関する条例施行規則(PDF:13KB)
  3. 駐車施設附置フローチャート(PDF:65KB)

駐車場整備地区については、都市政策課にてご確認下さい

郵送による提出について

駐車施設設置承認申請書、駐車施設設置届出書、工事完了届については、郵送による提出が可能です。

提出の際には、書類の郵送と併せて、申請書、届出書等のデータを添付したメールを送付いただくか、電話にてご連絡ください。

返却物の受け取りを郵送で希望される場合は、返送用封筒(宛先を記入し、切手を貼付したもの)をご用意いただき、書類と併せてご提出ください。

注意事項

  • 受付日は、書類が建築指導課に到着した日となりますので、期日に余裕を持ってご準備ください。
  • 図書の補正が必要となった場合、受付した書類の返却はできませんので、原則来庁して補正していただくこととなります。(補正図書を郵送やメールにて受付する場合もございますので、審査担当者へ事前にご相談ください。)
  • 届出書等は「信書」にあたりますので、信書便を取り扱うサービスをご利用ください。詳しくは「信書のガイドライン(総務省HP)」をご覧ください。

郵送先

〒857-8585

長崎県佐世保市八幡町1-10

佐世保市役所/建築指導課/審査係宛

★必ず、担当者名・電話番号・メールアドレス等の連絡先を明記したものを同封してください。

連絡先

メール:kentiku@city.sasebo.lg.jp

電話:0956-24-1111(内線2842・2843)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部建築指導課

電話番号 0956-25-9629

ファックス番号 0956-25-9678

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?