ホーム > 市政情報 > 広聴 > パブリックコメント(ご意見募集) > パブリックコメント(ご意見への回答) > 都市計画道路の見直しに対するパブリックコメントについて【結果報告】

ここから本文です。

更新日:2013年2月5日

都市計画道路の見直しに対するパブリックコメントについて【結果報告】

「都市計画道路の見直しに関するパブリックコメント」を、平成18年10月2日(月曜日)~平成18年11月30日(木曜日)まで実施いたしましたところ、7件の貴重なご意見をいただきました。
いただきましたご意見につきましては、今後、見直しの際の参考にさせていただくほか、3月に予定いたしております「都市計画審議会」への報告を考えております。
なお、ご意見の内容につきましては「都市計画道路の見直しに対するご意見一覧表」に全文を掲載いたしております。

都市計画道路に関するお問合せにつきましては、今後も受付いたしておりますのでよろしくお願いいたします。

この度、ご意見をお寄せいただいた皆様に、改めてお礼申し上げます。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部都市政策課

電話番号 0956-25-9626

ファックス番号 0956-25-9078

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?