ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 資産経営課の一般事務職員(会計年度任用職員)を募集します

ここから本文です。

更新日:2020年2月14日

資産経営課の一般事務職員(会計年度任用職員)を募集します

資産経営課の一般事務職員(会計年度任用職員)を募集します。

1.業務内容

一般事務

伝票処理、電話対応、備品・消耗品の管理 その他

2.募集人員

1名

3.必要応募条件等

市役所における一般事務経験者を優遇します。

4.勤務条件等

勤務時間:8時30分から17時15分(60分間の休憩あり)

勤務日:月曜日から金曜日

休日:土曜日、日曜日、年末年始の閉庁日

有給休暇:労働基準法に準じる

賃金:月額177,000円

期末手当:有

通勤手当:片道2キロメートル以上の通勤者にバス定期券相当額を支給。上限55,000円

マイカー通勤:可能。ただし、各自で駐車場確保し駐車場代は自己負担

加入保険等:雇用保険、公災保険、健康保険、厚生年金保険

5.勤務地

市役所本庁舎資産経営課(市役所6階)

6.雇用期間

令和2年4月1日から令和3年3月31日まで(雇用期間更新の可能性あり)

7.応募方法

履歴書(写真貼付)及びハローワークの紹介状を下記まで郵送または持参してください。(受付期間終了時までに必着)

8.受付期間

令和2年2月12日(水曜日)13時~令和2年3月3日(火曜日)17時

応募者多数の場合は期間途中で応募を締切る場合があります。

9.選考方法

書類審査及び面接

書類審査後、書類審査合格者の方に面接日時をご連絡いたします。(合格されなかった方の履歴書は郵送によりお返しいたします。)

10.応募・お問い合わせ先

〒857-8585 佐世保市八幡町1番10号

佐世保市役所6階 財務部資産経営課(担当:中島)

電話:0956-37-6111

 

お問い合わせ

財務部資産経営課

電話番号 0956-37-6111

ファックス番号 0956-25-9648 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?