ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 資産税課のパートタイム会計年度任用職員(事務補助)を募集しています

ここから本文です。

更新日:2020年9月11日

資産税課のパートタイム会計年度任用職員(事務補助)を募集しています

1.業務内容

資産税課にて固定資産税に関する事務を行います

  • 書類整理、確認作業
  • パソコンを使用した入力作業(エクセル、ワードなど)
  • 職員の事務補助
  • 上記業務に付随する業務

2.募集人員

1名

3.必要な資格等

パソコン(エクセル、ワード)の基本操作ができる方

4.雇用期間

令和2年10月1日~令和3年3月31日

(契約更新の可能性あり。ただし、最長、採用日から5年間)

5.雇用条件等

勤務時間・休日

勤務時間:8時30分~16時30分の間の7時間(休憩時間:12時~13時)

休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

給与・手当

給与:時給895円

通勤費:あり(通勤距離が片道2km以上の場合、月額上限31,600円の実費支給)

加入保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

6.選考方法

書類選考及び面接

書類選考通過者のみ、書類到着後7日以内に面接日時を連絡します。

7.応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書及びハローワークの紹介状を資産税課へ郵送又は持参してください。

募集期間:令和2年9月23日(水曜日)まで

8.提出先

〒857-8585

佐世保市八幡町1番10号

佐世保市役所(2階)資産税課

担当:池田

お問い合わせ

財務部資産税課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9672

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?