ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 募集 > 臨時職員・嘱託職員等 > 財務部資産税課の臨時職員を募集します

ここから本文です。

更新日:2019年9月5日

財務部資産税課の臨時職員を募集します

1.業務内容

固定資産税(土地・家屋)に関する事務補助

書類整理、確認作業

パソコンを使った入力作業

職員の事務補助

上記業務に付随する事務

2.勤務場所

佐世保市八幡町1番10号

佐世保市役所資産税課(本庁2階)

3.雇用要件

1年以内に佐世保市役所で臨時職員として勤務経験がない方

(勤務経験がある場合は、履歴等の条件による)

高卒以上

パソコン(ワード、エクセル)の操作が可能な方

4.雇用期間及び雇用人員

  1. 令和元年10月9日から令和元年12月27日…2名
  2. 令和元年11月1日から令和2年1月31日…1名
  • 最長1年を上限に更新の可能性あり

5.勤務条件等

就業時間:8時30分から17時15分

休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始

各種保険:雇用保険、公災保険、健康保険、厚生年金保険

賃金:日給6,230円

交通費:日額200円(条件に該当する方のみ)

なお、交通費の支給は1ヶ月4,200円までとなります。

6.応募方法

履歴書(写真添付)とハローワークの紹介状を資産税課に持参、又は郵送にてご提出ください。

7.選考方法

書類選考、面接(書類選考結果は、書類到達後7日以内にご連絡いたします)

8.お問い合わせ

財務部資産税課家屋係

電話:0956-24-1111(内線2227)

担当者:宮本

お問い合わせ

財務部資産税課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9672

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?