ホーム > 市政情報 > 広聴 > ご意見・お問い合わせ

ここから本文です。

更新日:2023年8月1日

ご意見・お問い合わせ

市政に関するご意見・お問合わせはこちらからお寄せください。

ご意見問い合わせ_担当部署がわからない場合

担当部署がお分かりの場合(各部署の連絡先ページへ)

注意事項

開庁時間(平日8時15分~17時15分)以外は受信確認を行いません。また、メールでの緊急連絡には対応しかねますので、緊急の際は電話でのご連絡をお願いいたします。

 

 

市への「ご意見箱」制度もご利用ください

市役所に対する様々な意見、提案、要望、苦情などを幅広く受け付けるため、市役所や各支所、宇久行政センターに専用箱を設置しています。

 

市役所に対して意見や要望など気づいたことがあれば、具体的に記入し投函してください。

専用の用紙(ご意見箱用紙(PDF:75KB))も準備していますので、ご利用ください。

ご意見箱の設置例(本庁舎玄関案内)

 

(注意)各支所、行政センターに設置のご意見箱は、本庁舎設置分と仕様が違う場合があります。

◆WEBフォームからのご意見はこちらから
⇒市へのご意見(送信フォームへ)

注意事項

  • 回答にはしばらく日数がかかります。また、内容によっては回答できない場合がありますのでご了承ください。
  • 回答の有無に関わらず、市ホームページ等で意見(個人情報を除く)を公開することがあります。
  • 第三者の誹謗、中傷はご遠慮ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?