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更新日:2017年8月23日

臨時職員(事務補助)として働きたい方へ(登録受付のお知らせ)

~市役所で働く臨時職員(事務補助)の登録を随時受付しています~

臨時職員(事務補助)として市役所で働きたい方は是非ご登録ください。

※登録の前に必ずお読みください

この制度は、臨時職員を採用する上で、あらかじめ履歴書をお預かりしておくものです。

臨時職員を採用する必要が生じた場合、お預かりした履歴書の中から条件に合う方を選考し、各職場からご本人へ連絡します。

ただし、採用できる人員枠が限られていますので、履歴書をお預かりしても採用されない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 臨時職員として任用されている間の身分は地方公務員となります。したがって、守秘義務や営利企業等の従事制限(兼業の禁止)等、地方公務員としての義務が課されることとなります。
  • 臨時職員として勤務できる期間は最長1年間です。
    ただし、12カ月以上臨時職員として雇用されていない期間があれば再度勤務することは可能です。
  • 専門職(保育士、保健師、看護師など)の臨時職員や、常勤嘱託・非常勤嘱託・常勤パートについては、随時ホームページやハローワーク等を通じて募集しますので、この登録制度の対象外となります。

登録方法・勤務条件

登録方法

以下の書類を市役所職員課(本庁舎6階)へ提出(持参または郵送)

(1)履歴書

(2)(郵送で提出の場合)82円切手を貼った返信用封筒
→履歴書受付票をお送りしますので、忘れずに同封してください。

  • 持参された場合は、受付時に履歴書受付票をお渡しします
  • 代理人が持参された場合は、代理人へ受付票をお渡しします。(郵送を希望の場合は返信用封筒を一緒にご提出ください。)

受付期間

随時

業務内容

事務補助

任用期間

最長1年間

賃金

日給6,120

  • 一日7時間45分勤務した場合の賃金日額です
  • 通勤手当の支給はありません
  • 勤務条件や任用期間に応じて健康保険・厚生年金保険・雇用保険等に加入していただきます

勤務時間

8時30分~17時15分

基本的休憩時間12時~13時(60分)

休日

土・日・祝日・年末年始

  • 勤務場所により異なる場合があります

その他

  • 履歴書の提出後に住所・氏名・連絡先等に変更が生じた場合は職員課までご連絡ください。
  • 上記内容については、状況により予告なく変更する場合があります。

お預かりした履歴書について

  • お預かりした履歴書は、受け付けた日から1年間職員課で保管し、返却はいたしません。
  • 採用がなく、1年間経過した場合、履歴書は職員課で処分させていただきます。
  • 保管期限後も採用を希望される場合は、再度履歴書の提出をお願いします。
  • 就職等により採用を希望しない場合、履歴書は処分させていただきますので、職員課までご連絡ください。

履歴書の提出先および問合せ先

〒857-8585

佐世保市八幡町1-10

佐世保市役所職員課(本庁舎6階)

電話:0956-24-1111(内線2619、2620)

お問い合わせ

総務部職員課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9683

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