ホーム > 市政情報 > 公表(職員給与・財政) > その他 > 働きやすい!子育てしやすい!女性が活躍しやすい!職場づくりプラン(特定事業主行動計画)

ここから本文です。

更新日:2021年5月17日

働きやすい!子育てしやすい!女性が活躍しやすい!職場づくりプラン(特定事業主行動計画)

(1)特定事業主行動計画とは

  • この計画は、次世代育成支援対策推進法及び女性の職業生活における活躍の推進に関する法律を一体化した計画として、佐世保市の職員を対象に、仕事と子育ての両立及び全ての女性職員がその能力を発揮していけるような環境を整えるべく策定するものです。
  • 令和3年度からの計画について、名称を「働きやすい!子育てしやすい!女性が活躍しやすい!職場づくりプラン」に変更しました。
  • 計画は第一部「次世代育成行動計画」、第二部「女性活躍推進行動計画」として策定し、各々の目標と取り組みを設定しています。

(2)計画期間

令和3年4月1日から令和8年3月31日まで

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部職員課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9683

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?