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更新日:2023年12月4日

物品調達等における電子入札(見積)の導入

佐世保市では、入札等参加者の利便性の向上と入札等における透明性、公平性、競争性の確保、入札契約事務の効率化を図るため、インターネットを利用した電子入札(見積)システムを導入します。

開始時期

令和4年4月から段階的に実施

対象案件

契約課で発注する以下の物品等の案件(全15種目)

  • 医療機器
  • 医療用薬品
  • 印刷
  • 印刷(連続帳票)
  • OA機器
  • 機械・金物
  • 教材・保育用品
  • 工業用薬品
  • 事務機器
  • 消防・防災用品
  • スポーツ用品
  • 厨房機器
  • 電気
  • 特殊印刷
  • 理学機器

年度当初は紙入札(見積)と使い分けて実施します。上記以外の物品については年度当初は従来どおり紙入札(見積)とし、10月から電子入札(見積)への移行を予定しています。

電子入札(見積)に参加するための準備

電子入札システム(少額物品)の利用者登録が必要です。利用者登録や操作マニュアルのダウンロードは下記から行ってください。

電子入札システムポータル入口

お問い合わせ

財務部契約課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9624 

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