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更新日:2024年1月18日

物品納入に係る月締め請求への移行願い

佐世保市では、支払い業務の円滑化・効率化を進める観点から、物品納入業者の皆様に令和6年4月から月締め請求への移行をお願いしたいと考えております。特に月に複数回お取引している業者の方にご協力をお願いするものです。

佐世保市からのお支払いについて(PDF:495KB)

開始時期

令和6年4月1日納品分から

対象

佐世保市長を請求先とする物品の請求書(単価契約以外の契約課発注分を除く)

月締め請求の流れ

  1. 請求書を納入先(課、学校等)ごとに月1回まとめて請求してください。
  2. 請求締日及び請求日は各社の任意とします。なお、支払時期は請求日から概ね2週間後となります。
  3. 納入時には、従来通り納品書を添えて納品してください。

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お問い合わせ

財務部契約課

電話番号 0956-24-1111(内線3208)

ファックス番号 0956-25-9624 

会計管理室

電話番号 0956-24-1111(内線2105)

ファックス番号 0956-25-9652

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