佐世保市

水道局の事業 > 水道施設統合 > 佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業

ここから本文です。

更新日:2017年9月11日

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業を行うにあたって、以下のとおりお知らせします。

更新履歴

お知らせ

審査結果及び審査講評等について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業について、審査結果及び技術評価委員会の審査講評等を以下のとおり公表します。

落札者の決定について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、平成22年7月1日に行いました開札の結果をうけて、落札者が決定しました。

つきましては、その決定内容について以下のとおり公表します。

技術対話の開催時期の変更について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、先に公表しました入札説明書【第3回変更版】につきまして一部日程の変更を行うこととなりました。

つきましては、変更内容について以下のとおり公表します。

入札説明書等(入札参加資格に関するもの以外)に関する質問・回答について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、入札公告時に公表しました入札説明書等の内容に関して、入札説明書にもとづき、入札参加資格に関するもの以外のご質問についての回答を以下のとおり公表します。

入札説明書及び入札説明書等に関する第1回質問・回答の変更について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、先に公表しました入札説明書【第2回変更版】につきまして再度変更を行うこととなりました。

つきましては、変更内容および関連する質問・回答について以下のとおり公表します。

入札説明書等に関する第2回質問回答について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、入札公告時に公表しました入札説明書等の内容に関して、ご意見及びご質問をいただきましたので、入札説明書にもとづき第2回回答を以下のとおり公表します。

入札説明書等に関する第1回質問回答について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、入札公告時に公表しました入札説明書等の内容に関して、ご意見及びご質問をいただきましたので、入札説明書にもとづき第1回回答を以下のとおり公表します。

入札日程等について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、以下の関連書類において追記しましたのでその変更版を公表します。

入札公告について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、以下にある入札説明書等に基づいて総合評価一般競争入札を行いますので、その内容につきまして次のとおり公告します。

入札説明書等関係書類を以下のとおり公表します。

要求水準書(案)等に関する質問・回答の公表について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業要求水準書(案)等において、内容に関するご意見及びご質問をいただきましたので、以下のとおり回答を公表します。

要求水準書(案)等に関する質問・回答の公表日の変更について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業の要求水準書(案)等について、内容に関し多数のご意見及びご質問をいただきました。本件の質問回答につきまして、先に公表しました実施方針において11月30日公表を予定しておりましたが、やむを得ず延期をすることとなりました。

ご迷惑をおかけしますが、12月上旬に準備ができ次第公表します。

要求水準書(案)の公表について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、入札公告に先立ち、要求水準書(案)を以下のとおり公表します。

なお、公表にともない、先に公表した実施方針(変更版)のスケジュールにより、施設調査及び資料閲覧ならびに質問回答を受け付けますので、申込期限等には十分ご注意願います。

実施方針及び実施方針に関する質問・回答の変更について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、先に公表しました実施方針につきまして変更を行うこととなりました。つきましては、変更内容および関連する質問・回答について以下のとおり公表します。

なお、今回の変更にともない事業場所及びスケジュールの変更も行っておりますのでご注意ください。

実施方針に関する質問・回答の公表について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業実施方針において、内容に関するご意見及びご質問をいただきましたので、以下のとおり回答を公表します。

実施方針の公表について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、『民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に係る法律』に準じてDBO方式にて実施するにあたり、同法第5条第1項の規定により事業の実施に関する方針を以下のとおり定めます。

佐世保市北部浄水場統合事業検討委員会について

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業を行うにあたり、浄水処理に関する高度な専門知識を有する有識者により構成した委員会において、本市特有の水質に最も適した浄水方式を選定し、用地・建設費・維持管理・その他種々の内容について検討を行い、その結果について提言がなされました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

水道局水道施設課

電話番号 0956-24-1151

ファックス番号 0956-25-9685

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る