ホーム > まちづくり・環境 > 道路・河川 > させぼ美し化プロジェクト > させぼ美し化プロジェクト制度変更のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2023年5月16日

させぼ美し化プロジェクト制度変更のお知らせ

本事業につきましては、平成22年度から始まり、これまで多くの皆さまにご参加いただき、道路環境美化活動にご協力いただいて参りました。

この度、「させぼ美し化プロジェクト」を、より本来の趣旨に近づけ、皆さまの活動と熱意を、道路愛護の取組みとして特化すると同時に、リスクを伴う重点景観地域については、維持管理を含め、市が責任をもって管理するなど、一定の見直しが必要との判断から、令和5年度から、別添資料のとおり新制度へと移行することとなりました。

今後とも、新制度での「させぼ美し化プロジェクト」へのご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

参加希望の方…

させぼ美し化プロジェクト活動届出書、活動区域を示した位置図を提出してください。

苗などを支給希望の方…

支給希望用品申出書を提出してください。

活動が終わったら…

させぼ美し化プロジェクト活動報告書を提出してください。

申請書の書式は下記リンクからダウンロードできます。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

土木部土木政策課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9679

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?